沼津ベビーマッサージ インストラクター資格講座

ベビーマッサージ
インストラクター資格養成講座4回目キラキラ

4回目は、いまインストラクターを目指しているKさんに
実際にお教室を開いてもらいましたチェリー

総おさらいで
ご自身の自己紹介からオイルのパッチテスト
ベビーマッサージの説明 そして手順

自分の言葉も交えながらわかりやすく
丁寧にできてましたグッド




今日体験に来てくれた
もうすぐ6ヶ月になるSくんキラキラ

2ヶ月の時にベビマ体験済み

そのときは寝んねのまんまでしたが
いまは寝返りしたくてこのポーズ音符





途中、眠たくなってきちゃったけどお歌好きのSくん
お歌と一緒のマッサージになるとご機嫌で
うつ伏せもバッチリ最後までできましたハート



インストラクターを目指しているKさんも
相棒 園子ちゃん人形とは違い
赤ちゃんでできたことに楽しさや緊張も感じたと

そうなんですよねラブ
ニコって微笑み返されたり
声だして笑ってくれたり
もちろん成長にも驚かされ

赤ちゃんって最高の癒し力がありますねハート

ママとの微笑ましい姿をみれるとともに
赤ちゃんと一緒に過ごせる時間は
インストラクターの喜びでもあるんですクローバー

いろいろ素敵な出会いがあったり
自分のお子さんと一緒にお仕事することがでたりします

子育て中のお母さんや保育士さん、看護士さん
助産師さんなどのスキルアップのもつながります

あなたもインストラクターになって
ベビーマッサージの輪をひろげてみませんかニコニコ

ご興味のある方はぜひ一度お問い合わせくださいね


お問い合わせ

クローバー 『オーナーへメッセージ』 メールにてご連絡くださいクローバー
 こちらから、折り返しご連絡させていただきます  


  • LINEで送る

同じカテゴリー(インストラクター資格養成講座)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
沼津ベビーマッサージ インストラクター資格講座
    コメント(0)