お誕生日&9ヶ月

3月もあと一週間

ドンドン月日が流れていきます

そんな中
娘も9ヶ月に
息子は3歳の誕生日を迎えました

泣いたり笑ったり、時には怒ったり
この1年、たくさんの思い出が増え
お兄ちゃんにもなったね

新しいローソクが1本灯る今日を大切に
笑顔でいっぱいにしてあげようと

すっごく楽しみにしていましたが…

なんっと〜
旦那さんがインフルエンザになって
横浜に遊びに行く計画が全部パァー

せっかく友達からも横浜情報集めたっていうのに〜苦笑

緊急事態に
実家に避難していたので
横浜行きがお彼岸のお墓参りに終わり
パパなしのお誕生日会でした

お誕生日は、1年に一度しかないけど
出かけるのはリベンジしたいな〜

アンパンマンケーキ可愛いでしょ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
お雛祭り&初節句
お雛祭り&初節句(2014-03-08 10:28)

誕生
誕生(2013-08-18 18:45)

ご近所さま♪
ご近所さま♪(2012-09-25 21:47)

4ヶ月ぶりに
4ヶ月ぶりに(2012-09-24 22:35)

11ヶ月
11ヶ月(2012-05-29 11:32)

8ヶ月♪
8ヶ月♪(2012-02-15 08:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お誕生日&9ヶ月
    コメント(0)